2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

骨董通りでパンケーキ

先日クリントン・ストリート・ベーキング東京に行ってきました(*^^*) パンケーキの前にサラダやポテトを頼んだせいでパンケーキ食べきれず残してしまいました。。 ブルーベリーとくるみ&バナナのパンケーキで生クリームとアイスはトッピング頼みました。平日…

式部の香り

お茶を購入しました。 味の濃いお茶が好きなのでお気に入りです(*^^*)

北陸新幹線とキノクニヤ渋滞

今日は主人と東京駅に北陸新幹線を観に行ってきました。 電車は全く詳しくないですが、このデザインカッコいいな~と思っていて観てみたかったのです(*^^*)次は乗りたいな~ついでに駅弁を購入(^^;)))東京駅は色んなお店が入っていて面白いです(^-^)ところで…

ホワイトデー

主人がホワイトデーということでにプレゼントしてくれました(´・ω・`)ディフューザー、今使ってるやつヒビ入ってたんです(^^;)))何より生活の木に買いにいってくれた事が嬉しいです、大切に使います☆

前回の続き

お菓子も購入していました~ハラダのラスクとロイスダール(*^^*)ハラダはホワイトデーと誕生日に(^^) 新宿はいつも並んでますね~… たまに池袋で買うときほとんど並ばないんですよね、たまたまかな~(^^;)))ロイスダールのアマンドリーフは軽くて大好きなの…

今日のお買い物

新宿にお買い物行ってきました(*^^*)ベイクのチーズケーキ タイミング悪いとルミネの階段まで並ぶのですが、今日はそこまで並んでいなかったので購入してきました(^^) タルトがさっくさくで美味しい(^-^)vあとはルミネカード10%オフなので化粧品を☆ カバー…

Pプラス

今週も生活クラブの野菜が届きました。 これを保存するのに便利なのがPプラスというジップロックの様な袋!これに入れておくだけで本当に野菜が長持ちするんです。我が家は共働きの上仕事柄時間もバラバラの為ご飯を作らない日が続く日も多いのですが、これ…

生活クラブの野菜

我が家は生活クラブを利用していて、ほとんどの物は生活クラブで調達しています。野菜が大きい! 二人暮らしには消費に困るくらい立派な野菜が届きます。来月からは翌週の分が買えるようになるので使いやすくなりますね~。 今までは調味料が少なくなっても…

調味料

お酒とみりんが切れてたので購入してきました(*^^*) 我が家は基本生活クラブを利用しているのですが、今回注文が間に合わなかったので無農薬やオーガニックの物を扱ってるお店で購入してみました。特に拘りはありません(^-^;) ただなるべく製造にアルコール…

昨日新宿で購入したYUKIZURI☆ 一昨年だったかな? 金沢に遊びに行ったとき旅館で買ったお菓子が物産展で売ってたので購入してきました(*^^*) 甘いパイ生地の中にほんのり青梅の味がするのですが、青梅苦手な私でも美味しく食べられるので見つけた方は是非~(…