北陸新幹線とキノクニヤ渋滞

今日は主人と東京駅に北陸新幹線を観に行ってきました。

f:id:denhanako:20150316214033j:plain

電車は全く詳しくないですが、このデザインカッコいいな~と思っていて観てみたかったのです(*^^*)

次は乗りたいな~

ついでに駅弁を購入(^^;)))

f:id:denhanako:20150316214251j:plain

東京駅は色んなお店が入っていて面白いです(^-^)

ところで今日、東京駅に向かう際、急に一車線だけ全く動かなくなりクラクションの嵐だったのですが、原因はキノクニヤで買い物されたマダムでした。
道路に平然とお店のカートをおろしタクシーにこれまたマイペースに荷物乗せる始末…
キノクニヤであれだけ買い物をしタクシーで帰られるのですからお金持ちのマダムなのでしょうが、そういう行動を平気でされる事は残念でなりません。
お金と一緒にマナーも持ってて頂きたいと思った一面でした(^^;)))