今日のお買い物

新宿にお買い物行ってきました(*^^*)

ベイクのチーズケーキ
f:id:denhanako:20150312211007j:plain

タイミング悪いとルミネの階段まで並ぶのですが、今日はそこまで並んでいなかったので購入してきました(^^)
タルトがさっくさくで美味しい(^-^)v

あとはルミネカード10%オフなので化粧品を☆
f:id:denhanako:20150312211611j:plain

カバーマークを何年もリピ中です。あとは肌荒れが気になるのでアクセーヌの下地を購入しました。

他には靴を…

f:id:denhanako:20150312211616j:plain

こちらの靴は洋服メインのお店なのでサイズがS,M,Lの区切りしか無く足が痛くならないか不安が残りますが可愛くて…(^^)

只ね、お店の雰囲気や接客も含め買い物したいと思っているのでその点ではこの靴は残念なお買い物となってしまいました。。
私には若すぎるお店だったのかもしれません(^^;)))
でも新しい物を購入すると気分も晴れやかになりますね☆