調味料

お酒とみりんが切れてたので購入してきました(*^^*)


f:id:denhanako:20150302202815j:plain

我が家は基本生活クラブを利用しているのですが、今回注文が間に合わなかったので無農薬やオーガニックの物を扱ってるお店で購入してみました。特に拘りはありません(^-^;)
ただなるべく製造にアルコールを使ってる調味料は買わないようにしています。

でも外食やファーストフード大好きなので、“全部は無理だけど出来る範囲で放射能や添加物を減らそう”という緩いスタンスです(^^;)))

発酵酒みりんってどうなんだろう…?
ちなみに料理酒が500mlで598円、みりんが720ml970円でした(..)